「アクアリフト BBクリーム」を使いました。

美容液レベルのスキンケア成分で、下地としても使える「アクアリフト BBクリーム」です。

キャップを開けるとこんな感じです。

因みにカラーはライトオークル。

アクアリフト BBクリーム

メイク用のスポンジパフを使っていますが、とにかく少量で伸びの良いクリームです。

 

現在は、アクアリフト BBクリームをメインで、薬用ホワイトニングファンデーションをハイカラーやコンシーラー代わりに使っています。

アクアリフト BBクリームを下地として使っているときは顔の左右で1プッシュ、メインとして使い始めてからは左右1プッシュずつ使っています。

4ヶ月程使い続けていますが、まだまだなくなりません。

 

美容液レベルのスキンケア成分が入っているからか、気になっている顔のシワがアクアリフト BBクリームによっても軽減されている気がします。

顔がしっとりしてる感じですが、ベタつきはありません

 

クレンジング・ダブル洗顔は不要です。

アクアリフト BBクリーム

約5ヶ月半弱で使い終わりました。

コスパは良かったのではないかと思います(*´▽`*)

 

最初の3ヶ月は下地として使っていましたが、メインで使い始めてからは顔の左右で2プッシュと倍の量を使ってました。

あくまでも私の場合ですが、初めからメインで顔の左右で2プッシュ使っていたら、3ヶ月ぐらい使えるってことですね。

 

とにかく少量で伸びの良いクリームでした。

しかもカバー力も割とあって良かったです。

美容液レベルのスキンケア成分のおかげで、気になる顔のシワも軽減されてきました。

クレンジング・ダブル洗顔は不要でしたので、かなりお肌にも良かったです。

個人的には、今のところ「アクアリフト BBクリーム」が1番気に入っています。

アクアリフト BBクリームアクアリフト BBクリーム [セシールセシール]
アクアリフト BBクリームアクアリフト BBクリーム [@cosme shopping@cosme shopping]
アクアリフト BBクリーム [楽天市場]

QVCジャパンキレイを叶える情報&プレゼントを毎月お届け QVCジャパン

当ブログの情報及びデータの
無断流用は固く禁止しています