「キュレル エイジングケアジェルクリーム(しっとり)」を使いました。

「キュレル エイジングケア化粧水」と合わせて買った「キュレル エイジングケアジェルクリーム(しっとり)」です。

セラミドケアをしながら、ハリ対策のエイジングケアシリーズです。

キュレル エイジングケアジェルクリーム(しっとり)

エイジングケアクリームには「ジェルタイプ」と「クリームタイプ」があります。

ジェルクリームはしっとり、クリームタイプはとてもしっとりと書いてあります。

キュレル エイジングケア化粧水のところでも書きましたが、過剰な保湿をすると私の肌はトラブルを起こしてしまうので、しっとりのジェルくタイプを選びました。

キュレル エイジングケアジェルクリーム(しっとり)

キュレル エイジングケアジェルクリームって、どんな感じ?

少~しだけ!ぷるんとした感じのクリームです。

「キュレル エイジングケア化粧水」をハンドプレスで重ね付けした後に、少量を手のひらで伸ばしてハンドプレスしています。

付けた直後はしっとりとしていますが、サラッとした肌触りに変化します。

イイ感じに蓋ができているように思えます。

敏感肌の私でも、少量使いなのもあって肌トラブルは起きていません。

安心して使えるので、しばらく使い続けてみようと思います。

↓ ↓ ↓ ココにあります ↓ ↓ ↓
キュレル エイジングケアジェルクリーム(しっとり) [楽天市場]
キュレル エイジングケアジェルクリーム(しっとり)キュレル エイジングケアジェルクリーム(しっとり) [@cosme shopping@cosme shopping]

QVCジャパンキレイを叶える情報&プレゼントを毎月お届け QVCジャパン

当ブログの情報及びデータの
無断流用は固く禁止しています