「サクセス シェービングジェル プレミアム」を使いました。

ひげが剃りにくかったり、剃り残しが増えたりというときは、肌の変化が原因。
年齢とともに、頬やあごがたるんでくるために刃先が肌に密着しにくくなるようです。

そんな大人の男性の「肌変化」に着目して、刃すべり向上成分配合することで、カミソリがひっかかりやすいたるんだ肌でもカミソリの刃先が肌表面を滑って、肌を引きずることなく剃れる密着剃りできるように考えられた「サクセス シェービングジェル プレミアム」です。

サクセス シェービングジェル プレミアム

主人に使ってもらいました。

思っている以上に滑らかに剃れるということでした。

だからか剃り残しもいつもより薄い!?感じがしなくもないです。

しかも!保湿成分のおかげか、肌触りがしっとりしていました。

 

同封されていた「サクセス スキンコンディショニングローション」も同時に使ってもらいました。

「おでこや鼻はベタつくのに、ほおや口もとはカサついてきた」そんな大人の男性の肌ダメージに着目して、皮脂吸収パウダー配合のローションです。

主人はもともと乾燥肌に近いので、なんだかよくわかりませんでした(;´▽`A``

夏の暑い日だと、少しは効果がわかるのかもしれません。

↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓
サクセス シェービングジェル プレミアム [楽天市場]

QVCジャパンキレイを叶える情報&プレゼントを毎月お届け QVCジャパン

当ブログの情報及びデータの
無断流用は固く禁止しています