「水の天使 スキントリートメントゲル」を使いました。

セシールセシールで買った、「水の天使 スキントリートメントゲル」です。

水の天使 スキントリートメントゲル

「150gの2個セット」と「250gの2個セット」があって、私は250gの2個セットを購入しました。

もちろん!各サイズ1個買いもできます。

きっかけは顔のシワが目立ってきたことから使い始めました。

2017/3月から朝晩使い始めて、7月~11月末までは朝だけ、12月からはいよいよ終わりに近づいたので朝晩と、トータルで9ヶ月間程「水の天使 スキントリートメントゲル」を使っていました。

7月~11月末まで、夜だけ使っていたスキンケア↓

水の天使 スキントリートメントゲルって、どんな感じ?

まずは使い心地ですが、何とも絶妙な水分量です。

ゲルなのにベタベタするのではなく、ぷるぷるんとしたテクスチャーです。 

ハンドプレスすると意外と早く肌に入っていく感じで、乾きも早い気がしました。

これも絶妙な水分量のおかげでしょうか? 

これを使った直後から、顔がぷにゅぷにゅと柔らかくなる感じがとても心地よいです。

それから敏感肌の私でも、安心して使えました。

水の天使 スキントリートメントゲル

乾燥肌の私の顔のシワはかなり手強いため、2個ではシワの改善には届きませんでした。

続けようかと迷いましたが、夜だけ使っていたスキンケアを使ってからまた考えようと思います。

↓ ↓ ↓ ココにあります ↓ ↓ ↓
水の天使 スキントリートメントゲル [セシールセシール]
水の天使 スキントリートメントゲル [@cosme shopping@cosme shopping]
水の天使 スキントリートメントゲル [楽天市場]

QVCジャパンキレイを叶える情報&プレゼントを毎月お届け QVCジャパン

当ブログの情報及びデータの
無断流用は固く禁止しています