レジ袋の整理には「中身が見える大小仕分けポリビュット(ポリピュット)」が便利

レジ袋が溜まってくると意外と邪魔になりがちなんです。

それでこれを購入してみました。

中身が見える大小仕分けポリビュット(ポリピュット)

まず、この袋はポリビュットともポリピュットとも呼ばれているのですが、、、

どちらが本当なのはかわかりません(*´▽`*)

ですので、両方の呼び名を書いています。

 

買い物に行くと、レジ袋にも大小とありますが、それを右と左に分けて収納できる袋「ポリビュット(ポリピュット)」です。

分けるのが面倒であれば、分ける必要もないです。

 

カラーは2色あるのでどちらにしようか迷いましたが、グリーン系を購入しました。

 

軽く折りたたんだ感じで入れています。

黒い袋や白い袋が入っているはわかりますか?

少々押し込んでも、下から落ちることはないです。

思いっきり力を入れれば無理ですが・・・(;'∀')

 

外側にもポケットがあるのですが、そこにはペットボトル専用のごみ袋を入れています。

とても収納しやすくて、整理しやすいポリビュット(ポリピュット)です。

中身が見える大小仕分けポリビュット(ポリピュット)中身が見える大小仕分けポリビュット(ポリピュット) [セシール中身が見える大小仕分けポリビュット(ポリピュット)]
中身が見える大小仕分けポリピュット [楽天市場]

QVCジャパンキレイを叶える情報&プレゼントを毎月お届け QVCジャパン

当ブログの情報及びデータの
無断流用は固く禁止しています