画期的な濡れにくい傘「ワンダードライアンブレラ」

梅雨も終わりに近づいているような感じですが・・・。

以前から気になっている傘があるのです。

それがこの「ワンダードライアンブレラ」。

ワンダードライアンブレラ ストラップ付

QVCQVCオンラインショッピング から写真をお借りしました。

一見!普通の傘じゃないと思いますよね。

でもこの写真をみると、ん!?なんか違うと思いませんか。

ワンダードライアンブレラ ストラップ付

QVCQVCオンラインショッピング から写真をお借りしました。

どういう傘かというとですね。

普段!私たちが使っている傘とは逆の方向に閉じる傘なのです。

表と裏を逆転させることで、濡れにくさを追求しています。

つまり!濡れにくい傘なのです。

車に乗り込むときに、特に便利さを感じられる傘だなぁと思ったのですが・・・。

閉じた時に濡れた面が内側になるので、車内に乗り込むときに雨水がシートなどを濡らしたりしないんです。

これはイイ!と思ってしまいました。

 

それ以外にも、内骨を見せないWカバー構造になっているので、内骨に髪の毛が引っ掛かりにくくなっています。

内骨に髪の毛が引っ掛かって、痛い思いをしたことないですか?

 

それから手を離しても倒れないハンズフリー仕様になっているので、立て掛けなくてもポンっと置くことができます。

傘を気にすることなく手から離して、カバンの中のものを取り出したりできるところも便利だなぁと思いました。

とにかく周りの人や物を濡らしにくい!画期的な傘になっています。

傘も進化していますね。

↓ ↓ ↓ ココにあります ↓ ↓ ↓
ワンダードライアンブレラワンダードライアンブレラ ストラップ付 [QVCオンラインショッピングQVCオンラインショッピング]
ワンダードライアンブレラ [楽天市場]

QVCジャパンキレイを叶える情報&プレゼントを毎月お届け QVCジャパン

当ブログの情報及びデータの
無断流用は固く禁止しています