TVでも注目の化粧下地「プライム タイム」を検証してみた。

話題性の高いベアミネラルの化粧下地「プライム タイム」がキットに入っていたことをすっかり忘れていた私・・・。

ベアプロ リキッド ファンデーションのキット

一番左にあるのが、人気の化粧下地「プライム タイム」です。

拡大すると、、、

プライム タイム
ベアミネラルベアミネラル
プライム タイムプライム タイム

「プライム タイム」の口コミ

サラッとしたジェル?ゼリーのようなテクスチャーです。

パール大の量を肌全体につけて触ってみると、サラッ!サラッ!でフラットな感じがします。

さて、、、

今!持っているファンデーションを使って、検証してみました。

ベアプロ リキッドファンデーションでは?

上記のキットの中にある、今現在使い続けているファンデーションです。 

「ベアプロ リキッド ファンデーション」を使いました。 「ベアプロ リキッド ファンデーション」を使いました。

ベアプロ リキッドだけでもあまり化粧崩れしないファンデーションなので、「プライム タイム」を使っても下地の効果があまりわかりませんでした( ̄▽ ̄;)

INTEGRATE 水ジェリークラッシュ ファンデーションでは?

娘が今!愛用しているファンデーションを、またまた借りて検証しました。

「INTEGRATE 水ジェリークラッシュ ファンデーション」を使いました。 「INTEGRATE 水ジェリークラッシュ ファンデーション」を使いました。

 ベアプロ リキッドのようにリキッドに近いファンデーションなのですが、軽く滑らすようにファンデをのせていくとキレイな仕上がりになりました。

このファンデも「化粧崩れ知らず」といわれていますが、「プライム タイム」を使うと「化粧崩れ知らず」が更にアップしている!?ように思いました。

薬用ホワイトニングファンデーションでは?

使い終わった後も、ちょっとそこまで用に便利なのでまた買っていました。

「薬用ホワイトニングファンデーション」を使いました。 「薬用ホワイトニングファンデーション」を使いました。

フラットな肌の上にファンデーションを滑らせているような感覚で、メイクがとてもしやすくキレイに仕上がります!

そして「プライム タイム」を使った方が、化粧崩れしないのでは!? 

ベアプロ パウダーファンデーションでは?

こちらもキットに入っていたファンデーションです。

12時間化粧もちが続く「ベアプロ パウダー ファンデーション」を使ってみた。 12時間化粧もちが続く「ベアプロ パウダー ファンデーション」を使ってみた。

こちらもフラットな肌の上に、ファンデーションを滑らせているような感覚です。

メイクがとてもしやすいですし、キレイにマットな仕上がりができます。

パウダーにもかかわらず、お化粧崩れもしてる!?という感じです。

すごくイイ感です!!

総合評価は?

まず「プライム タイム」の評判で、私が納得したのは・・・

  • ファンデーションのノリがアップして、メイクが長持ちする。
  • 毛穴や気になる凹凸をカバーして、つるんとなめらか肌に。
  • 余分皮脂を吸収し、メイクが崩れにくい。

の3点です。

個人的にはパウダー系のファンデーションが「プライム タイム」の効果がわかりやすかったです。

中でも「ベアプロ パウダーファンデーション」との組み合わせが一番良かったです。

 

詳細についてはコチラをご覧ください。
プライム タイム プライム タイムプライム タイム

 

るーらいふ


QVCQVCオンラインショッピング  楽天市場  セシールセシール
ハッピーマリリン  ロフトネットストア
フェリシモFELISSIMO フェリシモ  グンゼ公式通販  クロックスクロックス公式オンラインショップ
@cosme shopping@cosme shopping  ベアミネラルベアミネラル
ニチレイフーズダイレクト ショップジャパンショップジャパン
トラベラーストアスーツケース・旅行用品トラベラーストア 全国高速バス予約 WILLER
Kit Oisix おためしセット Oisixのおためしセット


明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


当ブログの情報及びデータの
無断流用は固く禁止しています